カフェモンサンルー

2014/06/10

天の紅茶、入荷しました

天の紅茶ファンのみなさま、お待たせいたしました♪
入荷しましたー♪♪♪
一袋50グラム、650円です。
お早めにどうぞ♪

そして、いつも天の紅茶を卸してくださっている【お茶・季節の飲み物と野菜 大友】さんから
すてきなお知らせをいただきましたのでご紹介いたします。
…………………………………………………………………………
【香草リフレクソロジートリートメント+お茶と料理】

リフレクソロジーでは、手足にはからだの臓器や器官に対応した反射区と呼ばれるツボのような部分があると考えられております。
反射区を刺激することによって、老廃物のデトックスやリラックス、自律神経を整える、免疫力を高める、美容効果などを期待することができ、
欧米では代替医療、緩和ケアとしても取り入れられております。
食用オイルに下記のいずれかをブレンドし、手のみで行う痛みのないトリートメントです。

◆オーガニックハーブや果物から作られた精油
◆つみたての無農薬植物をアルコールに漬け込み、最初に得られる大本の抽出液(ホメオパシージャパンさんのハーブのお酒、マザーチンクチャー)

(1)香草足浴+手の指先から肘(+上腕と腕付け根。この部位だけオイル不使用)
手の先にある神経は脳へと直結しており、非常に感受性が高く、脳のストレスなどを解消すると言われております。
肩こりが緩和されたとのお声も。
ストレスを感じている方、足を出すことが少し苦手な方にも。

(2)香草足浴+足の爪先から膝
お体全体の疲れに。立ち仕事の方、むくみのお辛い方に。

(3)香草足浴+手の指先から肘(+上腕と腕付け根。こちらだけオイル不使用)+足の爪先から膝
手足どちらも少しずつの一番人気です。


トリートメント後、お茶をお召し上がりいただき、
下記のいずれかをお持ち帰りいただけます。(無料)
1、 季節の土鍋ご飯+スープ+焙煎茶一回分
2、本日のお茶 五回分

有機栽培米…秋田産
野菜、無農薬茶…北海道、九州、西日本産

◆受付時間 6月11日以降〜7月 11時半から15時 最終受付
◆料金 (1)(2)(3) 50分 3500円 / (3)100分 5500円
平日は200円引き、初回10分サービス

◆場所 一番町 詳しくはお申し込み時にお知らせいたします

◆お申し込み ご希望のお日にち、お時間、コース番号、氏名、携帯番号、携帯メールアドレス、
どちらでお知りになられたかを添えて、下記までお申し込みくださいませ。
女性対象とさせていただいておりますが、女性のお客様のご家族などの場合は、男性も受付致します。

ootomoootomo@@gmail.com @をひとつはずしてお使いください。
万が一、翌日になっても返信がない場合は、大変恐れ入りますがお電話くださいませ。
070−五六二八−6783

外出の難しい小さなお子様がいらっしゃる方、親子様のお集まりなどに、出張も承りますので、
よろしければお気軽にご相談くださいませ。
一名様から受付いたします。例、100分 5500円+交通費実費

詳しくは、お茶・季節の飲み物と野菜 大友 http://ootomooooo.exblog.jp/ まで。
みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

…………………………………………………………………………
お知らせ以上です。
大友さんとも早10年越えのお付き合いです。
いつも時代の一歩先をゆく斬新かつセンスのある素晴らしいアイディアで
仙台の癒しとおもてなしシーンをリードされてきていらっしゃいます。
私たちもいつも勉強させていただいております。
お人柄もすばらしいので、安心しておでかけくださいね。
すてきなご縁が広がりますように☆☆☆
カフェモンサンルー