カフェモンサンルー

2014/10/01

ルツェルン・フェスティバル アークノヴァ 2014

お店のポストに
「近隣にお住まいの皆様へ」
というお知らせが入っていました。
なにか工事があるのかな?と思い、よく読んでみると、
昨年は松島で行われた【ルツェルンフェスティバル アークノヴァ】が
今年は、上杉で開催とのこと。
その工事のため、騒音などあるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします、という主旨のプリントでした。

勝山ボウリング跡地が、ずっと広々と開いていて、
東の空からのぼる星座を贅沢に眺めることができていましたが
それも終わりかな。

会場となるテント式の劇場は、送風により膨らませるタイプだそうです。
ホームページを拝見すると、
まるで宇宙船が着陸しているかのような佇まい。
ご近所なので、工事経過も見られて楽しいかも♪

ルツェルンフェスティバル アークノヴァ 2014 は、
11月1日から9日までの開催です。
魅力的なプログラムが毎日あります。
マスターと私も、気になるプログラムがあったので
さっそくチケットを購入しました♪

詳しくはこちら→ http://ark-nova.com/
カフェモンサンルー