カフェモンサンルー

2015/09/18

シルバーウィーク

シルバーウィークは営業していますか?
とお問い合わせをたくさんいただいています。
ありがとうございます。

9月18日(金)13時から20時まで
9月19日(土)13時から19時まで
9月20日(日)から23日(水) 12時から19時まで

営業しておりますヨ☆

みなさまのお越しを
心よりお待ちしております♪

emiさんのオーラソーマ式カラーセラピー(http://lumieremi.blog34.fc2.com/)や
大友さんの香草トリートメント(http://ootomooooo.exblog.jp/23683378/)も
受付中です。

お仕事の方も
お休みの方も
24時間がんばるママさんたちも
受験生も
お留守番のちびっこたちも

笑顔あふれる和やかな日々となりますように。

サービス業のお家のちびっこたちが
どうかさびしくありませんように。


写真手前にある緑色の小瓶、マザーチンクチャーは、
「ギンコビローバ(銀杏)」。
苦手な匂いなんですが、最近物忘れがひどいので飲んでました〜☆

《ギンコビローバ》
テーマ「頭の働きが鈍くなる症状の予防と治療」
大特徴「脳血管障害」「記憶障害」
特徴「痴呆(アルツハイマー型、脳血管型)」
「集中力散漫、注意力欠損」
「失読症」
「めまい」
「耳鳴り」
「喉頭炎、扁桃炎」
「漠然とした非現実感、不合理な恐怖」

頭脳労働をするのがつらいときや、
頭を使う問題ができないときや
疲労困憊しているときにも。

精神的には、不合理な恐怖があり、そのためにすごくしゃべるのが早い人にも合うそう。
多動の子どもや暴力的な子どもにも合うかもしれないそうです。

シルバーウィークにも合うようなマザーチンクチャーですね☆
(認知症にならないためには余計な薬を漫然と飲み続けないこと)

必要な方に、必要な情報が届きますように。
カフェモンサンルー