カフェモンサンルー

2015/12/04

Joy

本日もありがとうございました。
明日は、土曜日。
土曜日は、13時から19時までの営業です♪
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

ここ数日間、差し入れをいただきっぱなしです。
ありがとうございます!
みなさまを通じて、なにか目にみえないところからの応援をもいただいているような気がしてドキドキします。

若杉ばあちゃんの初来仙イベントをされたお客さまから、
いつもお子さんに作っていらっしゃるというオヤツをいただきました!(写真上)
自然栽培米ぬかのキャロブココアバー、
かぼちゃと紫芋のボーロ、
酒粕とトマトのプリッツ、
桜えびとじゃこのサブレ、
ひじきとごましその玄米粉せんべい、
レーズンのグルグルロール、
すべてノンバター、ノンエッグなのだそう。
お子さんたち、幸せだ!!
すごいなあ………!
どのお菓子も、素材の味がビシッときまってて、後味もスッとひいてゆく………。
勉強になります!

写真下は、春日町にあるおいしいお惣菜とおやつのお店BAN−BAさんのケーキ♪
いい香りです。
心地よい甘さに癒されました♪

写真はないのですが、大町のアルモニさんのケーキもいただきました。イチゴのブッセ♪
ごちそうさまでした♪

いただいてばかり(笑)
すみません。


あたたかい波の中で生きているんだなあ。
以前、夢の中で見た黒板に書かれた文字。

In the loving.

来てくださったお客さまが
帰り際に「ありがとうございました」と言ってくださる。それってすごい光栄なこと。
私たちは、もっと心をこめて「ありがとうございました」みなさまの笑顔と後ろ姿に虹色の光を感じながら。

勇気ある魂が、ここに降り立ち17年。
これからも、あたたかい波にチューニングを合わせ、さまざまな波を楽しみながら乗り越えていけますように。


本日もご覧いただきましてありがとうございます。
皆々様に心より感謝をこめまして。
カフェモンサンルー