カフェモンサンルー

2016/08/27

本日は13時から

今朝届いたメッセージ。
ちょいちょいピッタリなものが届くので驚きます。

…………………………………………………………………………
愛ある無関心のみがこの状況にかなう。

Then only in LOVING indifference may the conditions be met.

(1402-2)

http://edgarcayce.jp

…………………………………………………………………………


「愛ある無関心」
子育てにも、大切なことだと思います。
つい、先を心配しすぎて、手や口を出してしまいがち。
部活でも、受験でも、勝つために、本人のためにと、お母さんお父さんたちが暴走しているのを見ると、
違和感を感じてしまいます。
さじ加減が難しいですね。愛なのか、執着なのか。本人の魂の目的に沿っているのか、見極めも難しい。
親のインナーチャイルドが癒されていないゆえの暴走もありそうです。

「愛」と「無関心」は、正反対のものといわれています。
さまざま考えさせられました。

参考に→ http://caycegoods.exblog.jp/12053858/
http://ameblo.jp/homoeoliben/entry-11631911029.html

見ているよ、いつも後ろで応援しているよ、
君が生き生きとたのしんでいるところを
心から幸せに感じながら見ているよ。
暗い表情のときは、いつもよりすこしそばにいるよ。
ため息や独り言が聞こえるように。
危険を感じたときは走って逃げろ!
応援しているよ、いつも。
さじ加減に悩みながら。

本日もご覧いただきましてありがとうございます。

土曜日は13時から19時まで営業しております。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

すてきな週末をお過ごしください。
カフェモンサンルー