カフェモンサンルー

2016/08/24

水曜日も営業中

本日も営業しております♪
21時まで。
みなさまのお越しをお待ちしております♪♪♪

明日木曜日も12時から営業♪
夜は「mokuyo-bar」があります。
ゆるゆると、夜のモンサンルーもお楽しみください♪

「怒り新党」ファンの私には
本当にうれしいニュースでしたよ。
有吉さん、夏目さんの目を絶対に見ないので
本当に愛しているんだなあ………と毎週拝見していたので。
よかったなあ♪と他人ですが喜んでいます。
何か、夢みたい♡という気分です。まったくの他人なのにね(笑)

すてきな1日となりますように♪

【大橋トリオ/HONEY】https://www.youtube.com/watch?v=9E8pcmWavdQ

写真は、今週ゴッコラさんから届いたお花たちの中から「ケイトウ(オレンジクイーン)」。
花言葉は「おしゃれ」「気取り」「風変わり」。何となく有吉さん夏目さんカップルのようだ(笑)

8月25日追記:有吉さんのニュースは、まだ正式発表ではないようですね。ぬか喜び? ガセ? なんじゃこりゃ?
プランBやプランCが発動されたのか、だとしたら何が目的なのか、見守りたいと思います(笑)
カフェモンサンルー