カフェモンサンルー

2016/10/09

チャリティーカレンダー残りすこし

おかげさまで大好評!

犬と猫と人とが幸せな暮らしを考えてみませんか?
というコンセプトで作られたチャリティーカレンダーです。
収益金は、動物管理センターや愛護団体へと届けられます。

カレンダーのアートワーク、そしてデザインは
仙台市在住の画家、樋口佳絵さんです。

アートファンにもたまらない、うれしいカレンダーです♪♪♪

残り少なくなってきました。
どうぞお早めにお買い求めくださいね♪


先日、何気なく付いていたテレビから流れてきたセカオワの新曲。
キャッチーな歌詞とリズムのリフレイン。
耳に残り、調べてみたら、
【動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングル曲】なのだそうですね。
収益金で、譲渡シェルターや譲渡スペース建設を目指しているとか。

「人が作ったシステムならば、人の力で変えられるのかもしれない」
https://bremen-project.net/mob/


樋口佳絵さんのブログに、
【子猫里親さま募集◎お手伝い】→ 追記:決まりました!!
という記事がアップされていました!

白黒の女の子と、茶白の男の子。
きょうだいだそうです。

ネコさんとの出会いを考えていらしたみなさま、
このすてきなご縁をぜひ☆→追記:無事にきょうだい一緒に家族に迎えてくださる方が決まったそうです。おめでとうございました!!

詳しくは→ http://fudetoneko.jugem.jp/

出雲の国では、旧暦10月10日から八百万のかみさまたちが集まり、ご縁結びの会議が行われますね。
犬や猫たちの里親さんたちとのご縁結びも滞りなくスムーズに……。
https://www.izumo-kankou.gr.jp/1275
カフェモンサンルー