カフェモンサンルー

2016/12/08

だまされない極意

すでに常識になりつつある情報ですが

実家のおとん、おかんに伝えるときに単行本だと読んでもらえない(嘆)という方々に

ムック本が出てましたので
オススメしたいと思います。

これなら雑誌を読むような感覚です。

また、付録にDVDもついているため

ためして○ッテン! や、
あさ○チ などの
テレビから流れる情報なら信じてくれるおとんおかんに、
見てもらえるかなあ、と思いました。

どの情報も鵜呑みにしないで
さまざま調べるきっかけにしてゆきたいですね。

知らないことばかりです。
ぐーみんですから……。

できることから、
納得したことから、
真面目になりすぎず、
でも真剣に考えてみよう。

いつもきっかけをありがとうございます。

【マキノ出版:内海聡の大ウソ医学にだまされない極意】
http://www.makino-g.jp/bookdetail/isbn/978-4-8376-6407-9/
カフェモンサンルー