カフェモンサンルー

2017/03/07

子育てにオーラソーマも

長い子育ての途中、
自らも育てられる中で

暗闇に迷い
わずかな光も見失い
途方にくれたとき

emiさんのオーラソーマセッションに
何度助けられたことでしょう。

子どものバースボトル(誕生日により算出されるボトル)と
自分のバースボトルを並べて見れば、
あきらかに違う人生を歩む魂であり、
子どもが親の所有物であるというような考えは
まったくもって間違いであり
どちらのボトルも美しく、

「You are OK,I am OK♪」

ということを、視覚でとらえ、心で理解し、腑におちるのでした。

ちびっこが新しい環境に移行する際には、
ポマンダーや、クイントエッセンスを新しく用意するのですが、
そのために久しぶりにオーラソーマの本を開きましたら、
95の The archangel Gabriel の写真が目に飛び込んできました。

怖れの鎖をほどくには、明晰性が必要である。

という説明文が心に響きました。

ビタミンカラーさんのサイトにありましたこのボトルについての説明が
とてもよかったのでメモさせていただきます。

【ビタミンカラーズ/オーラソーマボトル#95「大天使ガブリエルに寄せて】
http://www.v-colors.co.jp/post_46/

心配しないで、
あなたの身に起こっていることを信頼し、
古いパターンや習慣に捉われず、
前を向いて、進んで行きなさい。
私はいつも、あなたを見守っています。



本日もご覧いただきましてありがとうございます。
すてきな1日をお過ごしください♪♪♪
カフェモンサンルー