カフェモンサンルー

2017/12/30

穏やかな年末を

おかげさまで
昨日の枝切りはさみでの傷は
夜も疼くことなく
朝まで眠れました。
すごいな、レメディ 。
恐る恐る絆創膏を剥がしてみれば
傷の中の方からキレイにくっついていまして感動しました。自己治癒力ってすごいな、体って面白いな。
(御心配いただきありがとうございました。メールなどいただき恐縮です。)

ご近所の磐上雨宮神社さまに今年一年のお礼をしてきました。
お店の前に大きな烏。
買い物先にも大きな烏。同じ烏かな?
こちらを見ながらクチバシをパクパク。
何かをしゃべっているみたい。
でもごめんなさい、わからないや。
ふと烏天狗さんのいらっしゃる神社のお札をお客様から
いただいたままなのを思い出しまし、
おさめて来ました。
その帰り道には今春大変お世話になった神社にもお礼に。
さまざまなネットワーク。ありがたいなあ。

お天気にも恵まれそうな仙台の年末年始です。
穏やかなお時間を♫
カフェモンサンルー