カフェモンサンルー

2018/04/10

スピ散歩6巻☆

伊藤三巳華さんの描く世界は
感じるけれど三巳華さんのようにハッキリ視えない私にとって
答え合わせのようであり、ヒントでもあり。
教えてくださったお客様に感謝☆

今回は、壱岐島と恐山でしたよ。
北と南。
壱岐島、あちこちで話題ですね。
磁場酔いの話もありました。偶然にも私も磁場酔いを何とかしたくてチンキのイミューンを4月から飲んでいます。

奥の小部屋の本棚に置いてあります。
興味のある方はコーヒーをお供にどうぞ


龍ブームですが、
龍のエネルギーに見せかけているものもあるので
脅かしてきたり、
理不尽な命令をしてきたり、
焦燥感がわいたりするときは
見極めた方がよいかも。

上丘哲さんの「自然霊との対話」には
ヒントがたくさんありました。
こちらも奥の小部屋にあります。

スピな世界も玉石混淆。
自分の波動にあうものが集まりますから
騙されないためには
日々、自分を高めるしかないのだよなあ、と
痛感いたします。

地に足をしっかりつけて。
自分の身近な人が笑顔かどうか。
心地よい風が吹いているかどうか。
朗らかさや軽やかさ、あたたかく篤い良心はあるか。
カフェモンサンルー