カフェモンサンルー

2018/04/11

インナーチャイルドとオーラソーマ

今日、不思議な流れで
オーラソーマのemiさんが立ち寄ってくださって、
不思議な流れで
インナーチャイルドの話になり
私の親のバースデイボトルを見せてもらいました。

オーラソーマのボトルのよいところは
まずは美しい!というところで、
さらに視覚から一気に情報がババッと入るところ。

私のバースデイボトル。
父のバースデイボトル。
家族のバースデイボトル。

いまさらなる宿題を解いている最中で
ちょうどしんどいところでしたので、
そうか!
という閃きをいただき、
アドバイスもいただいて、
肩の力が抜けました。

今まで、子育てにオーラソーマのボトルを通してemiさんに色々と節目節目にアドバイスいただき乗り越えてきましたが、
逆の、親との関係や、家族との宿題を
見て行くことも可能なんですよね!
今更ながら気がついたー!

インナーチャイルド癒し中や
40代、50代になってから、70代、80代と年を重ねた両親と向き合うときに
客観的に両親の人生と
自分の人生を見ることができるオーラソーマは
やはりスゴイ!と感動してしまいました。
そしてなによりも、emiさんの智慧と愛に満ちた深いメッセージが心に響きました。

emiさんのコンサルを受けてみたい方は、
こちらをご覧ください。
http://lumieremi.blog34.fc2.com/blog-category-2.html

よくわからなかったことが、
モヤのようなつかみどころのない悩みが、
形や色を表し、その姿を見せて、
その不安や焦りを感じている自分の内面を照らし
迷子だったような場所に光がさすようです。
あとは、自分が一歩進むのみ。

写真は、今年の2月のオーラソーマお茶会のときに撮影したボトル。
今年の全体のテーマボトルです。
カフェモンサンルー