カフェモンサンルー

2018/04/10

マジョリティの大通りは不自然で窮屈な道なんだ

へんなポスターと、
アラーキーの話と、
ケムトレイルのせいで、
憤慨しすぎてしまいました。フンフン!=3
とりあえず手元にあるラカシスを一粒。
ぐるぐるしていた中から素早く脱出。

怒りに呑み込まれないためのレメディは
なんだったかな。
自分が直接やられたならスタッフサグリアとか?
でも直接やられたのではなく世間のことだからコースティカムかな?と調べていたら
すてきな言葉を教えていただきました。
泉谷閑示さんの本【「普通がいい」という病】の中にある言葉だそうです。

「大通りに戻ることが解決ではない。」

「マジョリティの大通りは不自然で窮屈な道なんだ。」

泉谷閑示さんの本、「反教育論」ならお店の本棚にあります。
「普通がいいという病」も買ってこよう。

コースティカムのレメディも久しぶりにとろうかな。
燻製も食べたいし。笑。
カフェモンサンルー