カフェモンサンルー

2009/07/28

mon sakata展へ

スペースenさん(http://sendaien.seesaa.net/)で開催中の【mon sakata展】へ行って参りました。
ずっと気になっていたアームカバーをいただいてまいりました。
色の感じも手触りもとっても素敵です☆
お洋服もどれもこれも愛があって感激いたしました。
8月2日(日)までの開催です。11時から18時まで。(最終日は16時までです。)
せっかく購入したのですが、腕の細くて長いマスターのほうがやっぱりお似合い。
このグリーンと茶色の組み合わせがたまりません。他にも楽しい色の組み合わせや、シックなモノトーンなどもありまして、大変悩みました。次の機会にいつかまた購入できたらと思います☆
スペースenさんは、当店から歩いて5分ちょっと。
仙台放送の南側の一方通行の道路を東へ。(お車の方は逆になってしまうので地図などでご確認ください。)
てくてく歩いて右手にすぐ、とても素敵な一軒家のギャラリーが見えてきます。
スタジオファーレンさん(http://www.studio-fahren.com/index.html)のお菓子も扱っていらっしゃいます。今日は、抹茶のビスコッティをいただきました♪幸せです☆☆☆

今日も読んでいただきましてありがとうございました。

カフェモンサンルー