カフェモンサンルー

2010/11/06

おやつおやつおやつ

先週中もたくさん"おやつ"を差し入れていただきごちそうさまでした☆

藤村さん、お気遣いいろいろありがとうございました。
ふみちゃん、あのかりんとうは芸術作品ですね。ピラミッドパワーがつまっててやめられない止まらない♪でした。ありがとうございました。

K崎さん、いつもあたたかいメッセージもありがとうございます。美味しく頂きました☆ごちそうさまです。

オーサムさん、お元気そうで何よりでした。お気遣いいただきありがとうございました。
オーサムさんでは、さまざまなアーティストさんのポスターを、お部屋にお花を飾るように気軽にお買い求めいただけるそうです。
いろいろな絵を拝見するのもとても楽しいです♪→http://asm-shop.com/
オーナーさんの描かれるイラストも、洗練されていてとても素敵☆カモメのポスター、グッときました。


おやつ。八つに、"お"をつけて。
おさんじ、とも言うそうです。
ワンピースのサンジは、やっぱりおやつの時間から???

そういえば『あたしンち』の最新刊が出てました。表紙がイチゴチョコのかかったドーナツ♪
おやつにドーナツ♪
夜中のドーナツは危険です♪

しかし。けらえいこさん、すごいなぁ。
毎回感動するのです。

カフェモンサンルー