カフェモンサンルー

2011/01/11

お茶会のおしらせ♪

2011年を迎えて、早くも10日が過ぎました。
今年はどんな一年になるのでしょう。
みなさまの今年の目標やテーマなどは、もうおきまりですか?
 
今年も、オーラソーマプラクティショナーのemiさん(http://lumieremi.blog34.fc2.com/)による、2011年をより善く過ごすための、楽しく、興味深いお話などを楽しむお茶会を企画いたしました☆
 
 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【オーラソーマで感じる2011年☆】
日時/2011年1月29日(土)13時から15時くらい。
定員/11名様
参加費/2011円(お茶、ケーキ代、封筒便箋切手代、含む。)
会場/cafe mon st.louにて 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  
今年は、オーラソーマの4番のボトル〈サンボトル/サンライト〉が全体的なテーマとなるそうです。
上がイエロー、下がゴールドの、まさに太陽を思わせるあたたかく力強い色合いのボトルです。
そして、毎回大好評いただいております、参加していただいた方々の生年月日から、各々の今年のテーマボトルを割り出し、emiさんがそれぞれミニリーディングをさせていただくコーナーや、その間に、待っているみなさんには、【少し未来への自分】宛てにお手紙を書いていただくコーナーがございます☆
(書いていただきましたら、ご自分でキッチリと糊付けし封をしていただいたあと、お店でお預かりし、今年の6月、夏至のあたりにみなさまのご自宅へ到着するようポストへ投函させていただきます。
昨年にもこの企画をさせていただいたのですが、忘れたころに、"少し過去の自分"からお手紙が届くことで、「今年の目標を再確認しました。」という方や、「自分に激励されました(笑)」という方などなど、みなさまに楽しんでいただけたようで、よかったです♪今年もぜひ楽しんでいただきたいと思います。)
そして、会の最後には、私たち自分自身の内側とつながる簡単なメディテーションも教えていただきます。
 
今年も、リラックスと和やかな空間作りに、emiさんとみなさんが気楽にお話や質問などできるように、セッティングさせていただけたらと思います。
大切なこの一年を、さらに豊かに、楽しく実りあるものとするためのワンピースを、参加したいただいた方々にお持ち帰りしていただけますように。
 
参加のお申し込みは、お手数ですがお店までお電話ください☆
0022−264−3611(最初の0をひとつとっておかけください。)
お申し込みの際 お名前とご連絡先、生年月日をうかがいます。どうぞよろしくお願いいたします。
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
 
本日もご覧いただきましてありがとうございました。
カフェモンサンルー