カフェモンサンルー

2016/12/12

夜もモンサンルー

土日も寒い中をご来店いただきありがとうございました。

月曜日は12時から21時まで営業しております♪
夜のモンサンルーも、なかなかよい雰囲気なのですヨ♪
ぜひおでかけくださいね♪

ページェントを見たあとに、寄り道はいかがですか?

オススメは、
シュワシュワと弾ける薬草酒のソーダ割りに、ハムサンドのセット。

または、トゥデイ(あたたかいウイスキー)とカプリ風チョコケーキの組合せ。

などなど……。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

バブル時代のモノマネが流行っておりますね。
そんな時代に、TAKE6 のアカペラは
シャンパンの泡のようにきらびやかで美しく感じました。


高校生のころでしたから、
バブルの浮かれ具合はテレビや雑誌の中の話で
実感はあまりなかったのですが
享楽的な、でも不思議な不安感をいつも漂わせているような時代だったような気がします。

片桐さんの記事がまたまた面白かったのでメモ☆
【生き残りゲーム】http://ameblo.jp/homoeopathy-wk/entry-12227058688.html

ひょいひょいと、飄々と、生きてぽっくりゆきたいな。
カフェモンサンルー