カフェモンサンルー

2018/09/06

みをつくし料理帖 特別巻

時代小説の面白さを教えてくださった
Wちゃんから
みをつくし料理帖の特別巻がついに発売されたと教えていただき、
本屋さんへ飛んでいきました!

マスターも大ファンなので
楽しみすぎる!と大喜び。

いざ購入して
でも
一晩置いて焦らしたりして。

だって。
これで本当に終わりになってしまうかもと思うと
なかなか読みはじめられない‥‥。

作者の高田郁さんの文章は
本当に優しくて、慈しみの愛を感じる。
エッセイも出版されています。
エッセイ【晴れ ときどき 涙雨】は、お店の本棚にも置いてあります。
コーヒーや紅茶と一緒に
ゆるりと読んでみてください♫

今日も21時まで開いています。
お待ちしております♫

穏やかに、和やかに
たのしく愉快な木曜日をお過ごし下さいね♫
カフェモンサンルー